11月3日.4日の連休に行った池田の旅行ブログにお付き合いください♡
今回お父さんが還暦ということで還暦旅行です(*''ω''*)場所は山口県!
それぞれの行きたい所を巡ろうと盛沢山の日程!山口県ぐるり!

東大阪を朝4時に出発し、高速びゅーんで
まずは、岩国にある錦帯橋!!
橋がすごい迫力があって川もめちゃくちゃキレイ!!

メンバーは4人!お決まりの三脚立てて、セルフタイマーです!!

朝一だったので人も少なかったので、こんなショットも撮れました♪
\次は秋芳洞/

道のりがものすっごい長かったです( ゚Д゚)
パワーチャージ!!

贅沢ランチ!3000円のうに丼!( ゚Д゚)

\角島大橋/
撮影スポットはたくさんの車と人でした( ゚Д゚)

\元乃隅稲成神社/
こちらも車が長蛇の列!!!駐車するのに1時間から2時間だそうですが
私たちは裏道と運でスムーズに行けました♡
ここの名物は鳥居のてっぺんにお賽銭があって投げ入れて入ったら、願いが叶うというもの!
くそ運動神経が悪い私は届かないと思い、思いっきり投げました!!
奇跡です!入ったーーーーーーー( ゚Д゚)
思わず叫んでしまいました。願い事もし忘れる位嬉しかったです( *´艸`)



お宿はリゾートホテル美萩に泊まりました!
オーシャンビューのお部屋!お風呂に入って夕食!
デザートの時にケーキをサプライズで用意していました( *´艸`)

部屋に隠していたちゃんちゃんこ。笑
大喜びで着てくれました♡私もほっこり♡
















